フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

試合観戦に来たところ、急遽お仕事になりました(笑)

平日お昼のフロントJです(。-д・)b

 

日曜日のお昼は初体験なので少々焦っております…

が、マイペースに頑張ります♪♪

 

今日はボクシングの日です!

亀田兄弟の試合の日です!!(・∀・)

夜からだと思ってたのに、なんと15時〜放送だそうです;;

 

mitreCUPは15時まで★

皆さん終わったら急いでテレビをつけましょう(笑)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて10時〜15時は【mitre CUP】が行われました♪

 

参加チームは↓↓

 

12

【M.S.K】

コメント『ルールブックからやり直します。』

 

356

【FuseyaDX】

コメント『目指せ!Fリーグ!!』

 

589

【FCナイス】

コメント『ジャイアントキリングをおこしてやる!!』

 

168

【麻雀浅野倶楽部】

コメント『目指せ天和!!』

 

2321

【KG FC】

コメント『暑さに負けず頑張ります!!』

 

135

【ESCARGOT】

コメント『2点入れたい!!けど日焼けはしたくない byWomen』

 

333

【フリーマン】

コメント『外ではしません!』

 

222

【麻雀加藤倶楽部】

コメント『リーチ一発ツモ!!』

 

・・・の8チーム!!定員いっぱいで行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます★★

 

●対戦表●

 

予選結果はこちら

 

決勝順位トーナメントはこちら

 

8888 16888

●優勝チーム:Fusaya DX

 

sddv dcv

●準優勝:麻雀浅野倶楽部

 

ccc 0544

●第3位:麻雀加藤倶楽部

 

皆さん、あつーい中お疲れ様でした!!

 

次回は8月29日(日)に開催します。

 

優勝を目指して是非ご参加ください!

 

 

 

コメントする