フットサル羽島ブログ

こんにちわ!

休日のアイドルRです(∀)♪

 

ついに!

あと一週間で夏休みです\(^^)/

あとテスト5こです★

てか数えたらもお4月からで

31こテストしてます…(無´Д`理)

まだ一個も落ちていません!!

褒めてください!!!

そして今日はバイトは14時までで

帰らしてもらいます(´□`;)

そのあとの予定は図書館で勉強するはずです☆

家いるとすぐ寝ちゃうんですよね〜

基本家で寝るか食べるかしかしてないです。笑

 

あと!

昨日みなさんトトロ見ましたか?

やっぱトトロは名作ですねヽ(*´ー`*)ノ♪

てかっトトロってコマに乗るんですよ!

知ってましたか!?

ずっとどんぐりに乗ってると思ってました…笑

まあそれにしてもトトロはいつ見てもよかったです♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

今日も12時〜14時は

☆土曜日お昼の個人参加☆が行われました♪

 

今日は久しぶりに参加してくださった方もみえて

とても嬉しく思います!

また是非参加してくださいね♪

フットサル羽島はいつでも待っています!笑

 

↓今日の参加者の皆さんです

 

参加者 

 

今日も暑い中お疲れ様でした!

水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

そしてそして…

今日(7月24日)の20時〜23時に★ESB★が開催されます♪

もしこのブログを見ているかたで

出たいなあーなんて思った方!

まだチーム数空いてますのでお電話ください♪

でも万が一早く埋まっちゃった場合はご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。

 

お電話お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

コメントする