フットサル羽島ブログ

 こんにちは!

 

今日も元気なちびっ子達がフットサルコートで

 

一生懸命ボールを追っかけていました。

 

 

16時からのクラスは年中〜年長のお友達ですが、

 

だんだんボールをコントロールして目的のゴールへシュートが出来るように

 

なってきました。

 

 

練習中:U-7

練習中1 練習中2

練習中3 練習中4

 

 

 

集合写真:U‐7

U-7集合写真 

今日も1日がんばりましたね。

少しずつルールも覚えて行って下さいね。 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:.  

 

17時30分からは小学生1年〜3年生のお友達です。

今日はフェイントの練習を中心にしてみました。

うまく相手をかわしてシュートが出来るようになったかな?

慌てず少しずついろんなことが出来るようにしていこうね。

 

練習中:U-9

練習中5 練習中6

練習中7 練習中8 

 

 

 

集合写真:U‐9

U-9集合写真 

今日は黄色チーム大活躍でたくさん得点をあげることができました。

まだ得点できていない人、来週がんばって得点しようね!

 

ではまた来週も元気にがんばりましょう! 

 

 

コメントする