フットサル羽島ブログ

 こんばんは〜

また久しぶりの超人Fです\(^o^)/

 

梅雨もあけて昼間はほんと暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

それでも夜はまだましかな〜と思いながらも

やっぱり動けば汗だくになりますね〜

 

そんな暑いなかでも今日は14人の方が来てくれて

ほんとに嬉しいかぎりです(*>∀<*)

 

火曜日、木曜日はいつも来て頂いている方が

多くて、和気あいあいとしてほんとに楽しいです。

今日は新規の方も2名みえて、ちょっと違う雰囲気も

出ながら.... 

 

僕(F)が担当するとなるべくたくさんのゲームをまわしたいと

思いながらやりますので、疲れるかもしれませんが、

たくさんゲームはできるかなと思います。

 

新規の方もほんと楽しく出来ると思いますので、

どんどん参加してください\(^o^)/

 

今日も暑い中参加して頂いてありがとうございました。

 

 

【試合風景】

試合風景1 試合風景2 

試合風景3 試合風景4

 

 

【集合写真】

集合写真

 

コメントする