フットサル羽島ブログ

おはようございます!

アイドルRです(∀)♪

今日はいい天気になりましたね\(^^)/

洗濯物が干せてよかったですヽ(*´ー`*)ノ♪

ついでに布団も干せばよかったな

って思っている今日この頃です゚・。+☆

それはそーと!書いたとおり今日は

納豆の日ですね!

わたしは朝ちゃんと納豆食べましたよ!

ってかほぼ毎日朝は納豆食べてるんですけどね(゚ε゚ )

納豆嫌いな方って多いですよね…

涼的にはなんで嫌いかが理解できません!

あんなにおいしいのに!

マヨネーズいれるとおいしいですよ(。-д・)b

入れすぎると逆に微妙になるんでそこは

みなさんの技量に任せます!

あとちゃんとねぎも入れてくださいね!

そんなわけで納豆ネタだけでは

これ以上語ることは出来ないんで

本題に移りたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてっ!今日は9時〜12時

☆ウルトラスーパービギナー☆が開催されました!

 

参加チームはこちら!

 

○FCナイス

 

○FC.FRUICHE

 

○FCササキ

 

○ダッフィー

 

○ケープコッド

 

でした♪

 

試合風景

1 2

3 4 

 

そして…そして…

優勝したのは【FC.FRUCHE】でした!

 優勝

 

結果

 結果

 

 

今日のコートはめちゃ暑い!ってわけでもなく

めちゃ寒い!ってわけでもなかったように

思いますが実際に参加されている方々は

暑かったのかなって思いました

汗がたくさん出ると思うんで

脱水症や熱中症にならないように

水分を十分に摂ってくださいね☆!

 

みなさんお疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

 

 

コメントする