フットサル羽島ブログ

こんにちわ!

またまたRです(∀)♪

だんだん暑くなってきましたね〜

朝は比較的に涼しいほうだったのに!

溶けちゃいますねι(´Д`ι)

そんなかんじで今日もフロントで

涼みながら仕事してます☆

そんなこんなで学校はついに

テストばかりになりました…泣

今週のテストでもおそこ出すの!?

というところが出まして

ほとんどの人が撃沈していました

わたしもその一人です…

ギリギリでもいーから受かってますよーに!

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!テンションの下がる話題は置いといて

12時〜14時は恒例の個人参加が開催されました!

 

いつもありがとうございます!

 

参加者のみなさんです♪

 参加者

お疲れ様でした!

またお願いします(*´・ω・`*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする