フットサル羽島ブログ

こんばんは!

金曜日の夜初のアイドル←Rです(∀)♪

 

久しぶりに夜のフロント入るんで

ちょっとドキドキしながらやってます(´□`;)

 

それはそーと!

日本勝ちましたね!!!

意識朦朧としながら観てたんで

記憶が曖昧で勝ったことが夢なのか現実なのか

朝わかんなかったです(笑)

 

でも!とりあえず勝ってよかったです\(^^)/♪

次はちゃんと意識を保ってみたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてっ!今日は21時〜23時に

★臨時個人参加★がありました!

臨時にもかかわらず定員いっぱい

集まっていただいて

嬉しい限りです(←誰かの真似)

 

そんなわけで

今日の参加者のみなさんです★

 

参加者 

 

 

お疲れ様でした♪

 

またのご参加お待ちしておりますヽ(*´ー`*)ノ♪

 

また明日の朝に会いましょう!!!

おやすみなさーい(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする