フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます。

 

フットサル羽島のチャバララこと、たぢかです。

 

W杯が開幕してからは、退屈しませんね。

 

昨日もアルゼンチンとナイジェリアの試合を見てました。熱いです!!

 

フットサル羽島のW杯もみなさんの力で熱く盛り上げていきましょう。

 

今日の9時〜11時までのCグループの結果が出たようです。

 

まず、Cグループのチームは、こちらです。

 

・イングランド

イングランド

・アメリカ

アメリカ

・アルジェリア

アルジェリア

・スロベニア

スロベニア

 

対戦結果はこちら↓

対戦表

 

予選突破は、優勝のアメリカと準優勝のアルジェリアでした。

 

 

ここからは久しぶりの超人Fです。

ワールドカップ始まりましたね〜(*´・ω・`*)

みなさんどこが優勝するとおもいますか?

僕の予想はス〇インですね。とくにこれといった根拠はないんですが(。-д・)b

けど、予想するとまたワールドカップを見るのも

楽しくなりますしね(笑)

 

そして午後の12時〜14時まではDグループの予選が行われました。

ここだけの話、僕らのチームも出させてもらいました。

まぁサッカーではなく、フットサルですが、

やっぱり試合に出るのはほんと楽しいですね。

 

そんな感じで、Dグループのチームは、こちらです。

 

☆ドイツ

FCナイス

☆オーストラリア

Fuseya DX

☆セルビア

MMK

☆ガーナ

KG石田

 

対戦結果はこちら↓

対戦結果

 

優勝はセルビア、2位はオーストラリアでした。

1位、2位、は2次予選に進出です。

次回の二次予選は、6月27日(日)9時〜12時です。

 

暑い中みんなほんとよく頑張ったと思います。

みなさんの参加是非お待ちしています。

 

お疲れ様でした。(*´・ω・`*)

コメントする