フットサル羽島ブログ

こんにちわ!

フロントのRです(∀)♪

 

今日は雨ですね〜(|||゚Д゚)!

昨日まで暖かかったてか暑かったのに

けっこう涼しい感じで

わたし的には気持ちいいですヽ(*´ー`*)ノ♪

 

あと昨日お母さんが持ってきてくれた

そうめんの”揖保の糸”(合ってますか?)

を食べましてめちゃおいしいことに気づきました!!!

まあ湯で加減がよかったってゆーのも

あるんですけどね(*´・ω・)ノ笑

あとメロンも食べました〜

これもまためちゃおいしかったです!

 

てな感じでかなり夏を満喫しているよーな日でした。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてっ!

今日は9時〜14時に

☆SB 1DAY CUP☆が行われました♪

 

参加チームはこちら!

 

AOC

●G.A.T

●G.M.united

●イーグルシティー

●regista

●プレシャス・クルー

 

でした♪

 

試合風景↓

1 2

 

3 4

 

そして!

見事優勝に輝いたのは…!

1 1

 

【G.A.T】でした♪

おめでとうございます!

 

そしてそして!

準優勝に輝いたのは…!

2 2

 

【regista】でした♪

おめでとうございます!

 

そーして!

今日の輝いていた方々の中で

最も輝いていたのは!

3 3

 

【増島 太志】さんでした♪

 

対戦表↓

対戦表

 

今日は屋外コートも使用する予定でしたが

生憎雨のため屋内コートだけで行いました!

なので待ち時間が多かったので

本当に申し訳なかったです;;

参加してくださった皆さん本当に

ありがとうございました!

またの参加をお待ちしています\(^^)/

みなさんお疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする