フットサル羽島ブログ

こんにちは!

アイドルRです(∀)♪

 

昨日はサークルの

新歓がありました★

今年の一年生は

熱かったです…笑

自分も今年の新歓は

熱かったです…笑

絡んでしまったいろいろな人

ごめんなさい_| ̄|○ ガクッ

でも楽しかったんで

まあいーですよねヽ(*´ー`*)ノ

また夏あたりにやりたいですね(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

 

そんなこんなで本題に移ります★

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日も恒例の

土曜日!お昼の個人参加

が行われました!!!!(゜∀゜)

 

そんなわけで今日も

一緒に参加させていただいたんですけど

めっちゃ暑くて暑くて…

日焼けしちゃうってかんじでした。

まさかの外コートも使うなんて!!!

黒くなっちゃうι(´Д`ι)

そんなわけでみなさんも

日焼け対策してくださいね★

冬に黒いと夕方の5時あたりから

見えにくくなるんで

気をつけてくださいね(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

 

そんなわけで今日の参加者のみなさんです☆

 

参加者のみなさん

 

お疲れ様でした♪

 

またお願いします(・∀・)♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする