フットサル羽島ブログ

こんにちはー!

一日空きまして

フロントのRです(∀)♪

 

ゴールデンウィークも

終盤に差し掛かってきましたねι(´Д`ι)

みなさんはいいゴールデンウィークを

過すことができましたか??

みなさんがとてもよい

ゴールデンウィークを過ごせたのなら

わたしはそれだけで幸せです(*/ω\)笑

 

それにしても潮干狩りしたくないですか?

うちの家族はおととい

行ってきたみたいで

妹はもお行きたくないそうです。

っていーながらも来年も行くんでしょうね。

そんなわけで誰か潮干狩り一緒に

行きませんか?

でもあさりそんな好きぢゃあないんですよね〜

ただ掘るのが楽しいってだけです。

まあそんなこんなで

潮干狩りネタが長くなってきたので

本題にうつりたいと思いますヽ(*´ー`*)ノ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!

今日は13時〜16時に

★スーパービギナー★

が行われました(゚ε゚ )←

 

参加チームはこちら!!!!

 

●ACミカン

 

●ユーロ大坪

 

●麻雀浅野倶楽部

 

でした♪

[試合風景]

[審判団1]

[審判団2]

 

 

 

そーんな中!

優勝に輝いたのは…………?

g

【ACミカン】でしたー!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます!

 

[対戦表]

 

 

 

お疲れ様でした(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

[おまけ] 

夜フロントYです(*/ω\)

今日もお昼からいます!

以上です。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする