フットサル羽島ブログ

こんにちわー!

フロントのRです(∀)♪

1週間ぶりですね★

先週はというと…

テストにやられていました…_| ̄|○

もおやばい!と思っていたほうのが

結構できましていけるっしょ!と思っていたほうのに

3つも凡ミスをしてしまいまして…泣

もお忘れます!

今度もっとがんばります!

絶対満点とってやる!

とゆーわけでがんばります!

 

そしてそして!今日はなんと

お母さんとおばーちゃんが

こっちに来てくれました

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもわたくしはバイトのため

夜ご飯だけ一緒に食べに行くとゆー…泣

早く帰れるかな←(無´Д`理)

なので17時になるのが楽しみです★

はやならんかな〜

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

とゆーことで!

今日は9時〜12時まで

スーパービギナー★がありました♪

 

参加チームはこちら!

 

●G.A.T

 

●ESCARGOT

 

●コーン

 

試合風景↓

 試合風景1 試合風景2

 

試合風景3 試合風景4

 

 

 

そして!優勝に輝いたのは!

優勝

G.A.T】さんでした♪

おめでとうございます★

写真撮りわすれてしまいました;;

ごめんなさい;;

 

対戦表↓

対戦表

 

今日の大会はめちゃわきあいあいとしてて

見ていても楽しむことができた大会だった気がします★

こーゆーのいいですよね♪

 

またお願いします!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そして!12時〜14時からは!

恒例の★個人参加★が行われました♪

 

今日は屋内コートのみを使用してやりましたが

天気がいい日は定員を25名にして

屋外コートも利用して行いたいと思います1

なので!どんどん参加しちゃってくださいねヽ(*´ー`*)ノ

 

今日の参加者のみなさんです☆

 

参加者 

 

 

お疲れ様でした♪

またのご参加おまちしています!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする