フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

今日は1限から授業があったのですが、

教室前まで言って心が折れました。

ちょっと遅刻して入ろうとしたら、あの状況。。。

扉の隙間から見れば、円状に机を並べて、少数で講義。

ホワイトボードにぐちゃぐちゃにかかれた

わけの分からない数式やら数学用語。。。

 

もっと僕らに居場所を下さい!!

 

ってなわけで、珍しく8時半には起きていたKのでありますが、

さっきお夕方寝をして出勤。。。

眠いぜ。。。

 

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さて、そろそろ眠気も吹っ飛んでまいりましたので、

大会情報でも載せましょうかね!!

フットサル羽島はお客様の心をおりません!!

常にWelcomeです☆

 

【17日(土)】

●9時〜12時 エンジョイスーパービギナー

 まだまだ募集中!!!

 

●16時〜19時 ウルトラスーパービギナー

 まだまだ現在2チーム!!あと3チーム。。。

 未経験者の方中心のチームは是非☆

 

●20時〜23時 スーパービギナー

 残り2チーム募集☆エンジョイから1歩抜け出してレベルを上げよう☆

 

【18日(日)】

10時〜15時 DYDOスーパービギナーカップ

現在6チームエントリー!残り2チーム★

1つ上のレベルへ抜け出すためにも

賞品GETを目指して大会に出てみては?

MVPもある冠1DAY大会☆

 

 

 

来週以降も大会はたくさんありますので、チェックしてみてください☆

待ってま〜す(^ 3 ^)ノ

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

 

コメントする