フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜★

最近自他共にみとめるグータラ人間。

スタッフKのです。。。

 

そんな僕には眩しすぎる!!

この施設を訪れる人たち。。。

 

今日はレンタルもあったし、個人参加U-12もあったし、

ましてや21時〜はフットサル教室ですよ!!

みなさん清々しく、爽やかに輝いていますね。。。

キラッキラッです☆

 

今日のフットサル教室は

<基礎編>

ということで、ボールタッチや対面パスなど

丁寧な練習が目立ちましたかね☆

でも、大事な事だし、これが案外難しい。。。

しかし、ちゃくちゃくと上達が見てとれる方も多く、

良い雰囲気☆

 

練習風景1

練習風景2

 

↓本日参加の皆様↓

a

 

初参加の方も多く新鮮な風が吹く春日より。。。

日中だらだら過ごしてしまったことに後悔すら感じている私は、

心を入れ替えます!!

 

キラキラしたいんだ♪

ハレルヤエヴリデーィ♪

 

では本日は○ザエさん風に閉めたいと思います。

 

さぁ〜て、来週のフットサル羽島は〜?

もちろんやります

●個人参加U-12

●フットサル教室<実践編>

●コートレンタルも空きもありますよ!

の3本立て!

来週もきてくださいね!

じゃんけんポン!!

うふふふふ〜☆

 

 

コメントする