フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

えぇ〜今日は久しぶりに友達とキャッチボールをして、

そのあと、wiiでボウリングをしていたスタッフKのです。

ちなみに、右肩に違和感を感じます。

明日は筋肉痛でしょう(笑

 

さてさて、

今日は21時〜エンジョイスーパービギナーの大会がありました☆

エントリーしてくれたチームは4チーム☆

 

●ACミカン

 

●IBGC

 

●ファンタジスタ FC

 

●ブルーコーナー

 

です!!

 

チーム同士のレベルがかなり均衡した

ESBにしてはレベル高めに感じる内容でした!!

最終試合では終了直前に弾丸ミドルがかまされる

盛り上がりよう!!

ナイスでした!!

 

 

で、試合の結果は・・・

 

1位 ブルーコーナー

a

2位 ACミカン

3位 IBGC

4位 ファンタジスタ FC

 

対戦表

 

 

新規のファンタジスタFCさんは常に笑顔が耐えない素敵なチームでした☆

結構動きにキレのある人たちもそろってたように思えますし、

フットサルになじんだら、かなり化けそうな予感☆

そのときは、1DAY大会とかも期待してますよ!!

またエントリーしてくださいね☆

 

 

では2、みなさんお疲れ様でした☆

意外と冷えた今日の夜。。。

体調管理はしっかりとしてくださいね☆(^ 3 ^)ノ

 

コメントする