フットサル羽島ブログ

こんにちは〜朝のアイドルRに

代わりまして、超人Fです。

 

今日は天気がいいですね〜(^ 3 ^)ノ

朝のブログにもありましたが、これだけ天気が

いいと花見がしたくなりますね〜

 

そろそろ満開の時期も終わってしまいますので、

行ってない方は早く行きましょうね。 

 

花見の時期と言えば新入社員!

このフットサル羽島からも社会人になった人が

いますが、ほんと頑張ってほしいと

思います。たまにはつらいこともあると

思いますが、そんなときはまたフットサル羽島に

癒されにきて下さい。

 

そんなわけで、今日も恒例のお昼の個人参加が

行われました。

 

今日の参加者のみなさんです♪

 

 

参加者

 

 

 

みなさんお疲れ様でした☆!

コメントする