フットサル羽島ブログ

こんにちわー!

朝に引き続きアイドルRです♪

 

みなさんはセブンの

☆コーンパン☆は

ご存知でしょうか??

これがまためちゃおいしいんですよ!!

サーKのよりも20円高いんですけど

コーンとマヨネーズの割合は

約5倍!!!!(推定)

そしてこれはわたし的には

温めないで是非食べてほしいです!!!

あたためるとコーンのみずみずしさが

失われてしまう(ような)気がするんです!!!

なので

「温めますか?」

と聞かれても

「いやっいいです!!!!」

と答えてください!!

 

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さてっ!

今日は14時から

♪ユニオンレディースカップ♪

が行われました!

 

参加チームはこちらっ!

 

●Joinus

 1

【コメント:】

 ユニホーム買います。次は絶対着てきます。できれば茶色にピンク的なこじゃれたのがいいでーす。久しぶりの試合で緊張します。

 

●SISQO

 2 

【コメント:】

スボルメガール参上!!もう一度優勝いただきに参りました。膝のケガ大事にします。

 

 

●HL.FC

 3

【コメント:】

 個人参加からの人4人(2時間)もうヘトヘトやったが、めちゃ頑張りました。いやぁーうちら本当、フットサルを楽しむプロやと思います。ありがとー♥

 

でした♪

 

 

試合風景↓

 4

 

5

 

6

 

 

そしてそして!

そのなかで優勝したのは…

【SISQO】でした★!

おめでとうございます♪

 7

 

MVPは…

後藤知江さんです♪

 8

結果↓

 keltuka

 

 

みなさんお疲れ様でした☆!

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

2010年のレディースカップは

偶数月の第2土曜日 14時〜17時

奇数月の第2日曜日 9時〜12時

 

女子フレンドリーマッチ(練習試合)は

毎月第4日曜日 14時〜17時

 

に開催します♪

 

ご参加お待ちしています★

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

コメントする