フットサル羽島ブログ

ど〜も!!先週水曜から週5で飲み会↑↑

スタッフKのです。

やっぱこの時期そーゆーイベントは重なりますよね!!

 

そして、昨日はフットサル羽島の卒業スタッフたちの送別会!

多いに盛り上がってきましたよ☆

今更ながら、バイトのスタッフ同士ってこんなフレンドリーになれるものかと思いましたね(笑)

10代から30代までいるスタッフたちのゆかいな仲間たち!

楽しかったなぁ!

先輩たち!!そして後輩!!ありがとう☆

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さて、飲み会なんてもんとはまだ無縁の、

純粋無垢な少年少女たちが今日もボールを追いかける!!

今日はU-12個人参加

 

やっぱりこちらも4月の影響かしらね。

新しいことをするには絶好のタイミング☆

ってなわけで、

ここフットサル羽島でまずは無料体験から

って感じの子が多かったですね★

 

気に入ってもらえたら、また来てください

やっぱりこの時期の子どもがボールの扱いに慣れることは

今後、体を動かすということ自体に影響あると思うんですよ!!

それに、学年を飛び越えて友達の輪が出来上がりますしね☆

それもなによりのことですよね

 

さてさて、そんな桜の季節の今日この頃。

フットサル羽島に、爽やかな風を吹かせてくれた小学生たちの

【練習風景&集合写真】

 

◆低学年クラス

 ww 2ll

gvb

 

◆高学年クラス

fbx mnb

lkj

 

 

 

 

ではまた来週からも毎週月曜日!!

同じ時間でお会いできるとうれしいです☆

 

お疲れ様でした☆(^ 3 ^)ノ

 

コメントする