フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ〜超人Fです。

 

 

今日も朝から審判もやり、個人参加も

担当して、フットサルづくしの毎日です。

 

楽しいんですが、最近体が疲れてる気がします。

たまには休もうと思うんですが、でもやっぱり楽しいんで

やってしまいます。そんな人も結構いたりするんじゃないでしょうか?

個人参加に来てる人の中でもちらほらいる気がします。

 

そんな人たちがいるからこそ臨時で個人参加を開いても

たくさんの人たちが集まってくれてほんとに嬉しいです。

 

これからもコートが空いていたりしたら臨時で

個人参加開いたりしますので、フットサル羽島の

ホームページなどちょいちょい見てください。

 

ということで今日の参加者のみなさんです。

 

 臨時個人参加

コメントする