フットサル羽島ブログ

こんばんは〜☆

 

今日は14時〜ラストのシフトで結構しんどくなる事を予想してましたが、

フレンドリーな職場に和みまくって結構余裕なスタッフKのです。

 

さて2、本日21時〜はフットサル教室★

祝日でもやりまス☆

でも、流石に朝、昼と個人参加の機会があったため、

参加者がけっこう少なめかなぁ・・・っと思いきやー!!

直前で結構TELしてきてくださる方もいて、

なんだかんだ良い感じの人数で基礎編をすすめることができました☆

 

で、結構やっぱり続けて来てくれる方が多いので、成長も早いっすね!!

なんかちょっと前とシュートするときとかパスするときのインパクト音が違いますもん(笑

 

なんか気分良かったなぁ〜☆

 

 

では2、、

今日参加してくれたみなさん!!

 参加者

お疲れ様でした〜☆

また次回待ってまーす(^ 3 ^)ノ

コメントする