フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです。

 

今日はいい天気でしたね〜

こんな日はどこかに遊びにいきたいな〜

と思いながらもやっぱりフットサルですね。

 

しかし僕、最近土日になる朝から晩までフットサルかサッカー

やってますね。この歳でそんなにやっていつか

ぶっ倒れないか心配です。けど、やりたいです。

なので、体が悲鳴を上げるまでは頑張ってやります。

超人の名のもとに・・・

 

自分の話は置いておいて、

14時〜17時で、GATさんをはじめ、いつも

個人参加に参加していただいている方々で

チームを作って、フレンドリーマッチを行いました。

 

3時間もずーっっとゲームしていたのでほんと

お疲れだったと思います。でも3時間もみなさん

元気に動いていたのですごいと思いました。

 

そしてGATさん、最初に見たときに比べるとほんとに

上手くなってきたなぁと思います。いつも大会など出て

いただいて嬉しい限りです。これからも試合経験を積んで、

どんどん上達していってください。応援してます。

 

また、個人参加として来ていただいた皆さんもほんと

ありがとうございます。

 

またの参加を心よりお待ちしてます。

長い時間お疲れ様でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

コメントする