フットサル羽島ブログ

こんにちは〜。超人Fです(^ 3 ^)ノ

 

なんか朝のアイドルRのブログで

ハードルをあげられてしまいましたが、

面白いかどうかはこのブログを見て

くれた人の判断によります▄█▀█●ガクッ!!

 

確かに朝からテンションは高かったです。

昨日からちょっと楽しいこともありーの、

朝からフットサルの試合やりーので、

楽しい時間を過ごせたので、

気分はナチュラルハイになってました。

お客さんのなかで僕の絡みがうざかったら、

ほんとすいません_| ̄|○

 

しかししかし、今日の個人参加は定員いっぱいという

わけではなかったですけど、顔なじみの方ばかり

だったということもあり、結構盛り上がってたと思いますゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

一部のお客さんから、ほんと楽しかった、というお褒めの

言葉を頂き、嬉しかったです。

 

そんな顔なじみの参加者のみなさんは〜ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

こちらっっ(^ 3 ^)ノ

 

 お

今日もほんとお疲れ様でした。またの参加を心からお待ちしてます。

コメントする