フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

ブログを書き続けて3千年、たぢかです。

 

今日は、お昼頃に"007の慰めの報酬"という映画を見たんですが

 

内容がいまいち理解できずに終わってしまいました。

 

登場人物の名前や人間関係が分からず、僕の頭は混乱でした。

 

誰か完璧に理解してる人、僕に説明して下さい。。。_| ̄|○

 

そんな話は、富士山の8合目辺りに置いといて

 

今日は、19時から個人参加がありました。

 

多くの参加者に来ていただきとっても盛り上がりました。

 

ゲームでは、みなさんの一生懸命な姿が見られました。

 

今日の参加者のみなさんです。↓

 

今日の参加者

 

今日は、お疲れ様でした。

 

個人参加の時間は冷えましたが、来ていただきありがとうございました。

 

またの参加をお待ちしております。(^ 3 ^)ノ

コメントする