フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

右手首を負傷中のたぢかです。(笑)

 

今日は、多くの学校で卒業式があったのではないでしょうか。

 

めでたく卒業されたみなさん、おめでとうございます。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

社会人の方も学生の方も一つの節目となるのが”春”ですね。

 

新しいことに挑戦するのもよし、更に継続して頑張るのもよし。

 

ということでフットサル始める方も継続して頑張る方も、

 

みんなで楽しんで出来たらいいですね。

 

そんなこんなで今日は、19時から個人参加がありましたよ。

 

みなさん、楽しんでフットサルされていたと思います。(^ 3 ^)ノ

 

今日の参加者のみなさんです。↓

 

今日の参加者

 

今日は、あいにくの雨にも関わらず、足を運んでいただきありがとうございました。

 

またの参加をお待ちしております。(*´艸`)ムププ

コメントする