フットサル羽島ブログ

こんにちは〜

朝のアイドルR!?にかわり超人Fです。

 

またまた今日も雨でしたね。

今日の13時からは臨時でしたが個人参加

が開催されました。臨時にもかかわらず、

普通にゲームが出来るぐらい人数も集まり

まして、ほんと嬉しい限りです。

昨日参加していただいた方もみえて

みんなフットサル好きなんだなぁ、と思いました。

 

しかし最近フットサル羽島に毎日いるなぁと思い

ながら…。夜とかは確かにここにいる時間が

長いですけど、昼間は別でちゃんと仕事してますよ。

仕事の内容はまた機会があったらブログで書こうと思います。

 

 ということで今日の参加者の皆さんです。

 

個人参加

コメントする