フットサル羽島ブログ

こんにちわー!

フットサル羽島のアイドルRです(∀)♪

何か自分でゆって恥ずかしくなってきました;;

だったらゆーなよって思っても

Rは言い続けます!笑

 

てかてか最近生活リズムが

崩れまくってます↓

なのにバイトで早く起きるので

土日で無理やり生活リズムを

戻そうとするので

もおうーっわて感じです↓

なので朝機嫌が悪くても

大目に見てくださいね♪

 

あとっ!

今日の朝のバイトの平均年齢が結構高めでした!

バイトのトップ3がそろいました!笑

こんなことゆったら確実に

超人Fさんに殺されますね!笑

 

そんなこんなで

今日もバイトは楽しいです☆!

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

さて!

今日は9時から☆ESB☆が

開催されました!

 

参加チームはこちら!

 

●YORIAI FC

 

●星の王子様

 

●GAT

 

●プレシャスクルー

 

見事優勝されたのは…

 

プレシャスクルー

 

【プレシャスクルー】でしたー!

おめでとうございます!

 

結果↓

結果 

 

試合風景↓

 試合風景1 試合風景2

 

試合風景3 試合風景4

今日の大会は女性の方が

結構みえてて

何かいいなあー♪

って感じでした!

 

やっぱ見ていると気持ち的に変わるんですかね?

 

でもとりあえず

スポーツマンはかっこいいです!

それだけです!笑

 

みなさんお疲れ様でした!

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜0−

コメントする