フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです

 

朝は雨でしたけどお昼には雨もあがって

よかったですね〜

僕は雨の日も楽しみがあるので雨も

けっこう好きです 楽しみが何かは

ちょっとここでは言えないですけど、

気になる方は直接聞いてくださいね(^ 3 ^)ノ

 

12時からは毎週恒例の個人参加が行われました

最近は定員いっぱいでできるので、担当していても

ほんと楽しいですゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

土曜日の個人参加はみなさん出来る人ばかりで

面白いプレーも見れて勉強になりますね〜

 

最近の個人参加は結構定員いっぱいになっちゃいます

ので、予定が空いた方は早めに予約してくださいね

 

とゆうことで今日の元気な参加者はこちら〜

 

個人参加

 

 

みなさんお疲れっした〜゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀ฺ

コメントする