フットサル羽島ブログ

こんばんは〜☆Kのです。

今日はボランティアで小学校へ行ってきましたが、

小学生の純粋な心と下ネタに笑顔がたえませんでした(笑☆

校庭で野球したんですが、

ちょっぴり本気でピッチングをすると、

すげ〜と言ってくれるし、

彼らは最高の接待をしてくれます☆笑

楽しかった〜☆

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

さて2、今日は個人参加も大会もないので、

今週末のフットサル羽島の予定でも書きましょうかね。。。

 

●【5日(金)21時〜羽島チャレンジリーグ予選】

 現在1チームのエントリーですが、

他にも2チームほど出ていただけそうなチームがあるので、

お早めに予約を!!

この大会の順位によって、再来週以降の順位決定戦にも参加出来ます☆☆

 

●【6日(土)9時〜ウルトラスーパービギナー】

 現在2チーム☆

未経験者を集めて、新規でチームを立ち上げたい方は

このレベルからがオススメ!!

他にも女性が多く、フィールドプレーヤーとして女性を多く入れた

Mixのチームでもいいと思いますよ☆

 

●【同じく19時〜はエンジョイスーパービギナー】

現在2チーム!

ちょっと経験がある方ならこのくらいのレベルから☆

現在2チームなのでお早めに☆

 

●【同じく21時〜はビギナー】

現在2チーム!!

チームとしてレベルが上がってきて、

SBで優勝経験のあるチームは是非もうひとつ上のレベルを↑↑

すこしレベル高めですが、1DAY大会で賞品GETを目指したいチームは

まず第1歩を!!

 

●【7日(日)9時〜はエンジョイスーパービギナー】

残り1チームの募集!!

人気のこの時間帯の大会☆

お早めに☆

 

●【同じく13時〜はスーパービギナー】

ESBで優勝されたチーム、

少し慣れてきたけどビギナーレベルはちょっと・・・。

っというチームはこのレベルへ!!

ここで優勝すればハイレベルな1DAY大会への挑戦も見えてくる!!

チャレンジ!!

 

●他にも、土曜個人参加の空きはもうわずか!!

お早めの決断を!!

 

 

 

てなわけで、Let's enjoy futsal☆

 

では2(^ 3 ^)ノ

コメントする