フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島の骨折王子こと、たぢかです。

 

今日は、右手首のギブスが外れました。(パチパチ)

 

普通にお風呂に入れるのが嬉しくて感無量です。

 

とりあえず、右手首を洗ったのですが、すごいことになってました。

 

人間ってこんなにあかが出るんだぁ、、、。

 

あかが落ちて生まれ変わった気分なので、お仕事頑張ります。

 

そういうことで今日は、みなさんに少しでもいい情報を届けたいと思います。

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

まずは、明日(3/25(木))の個人参加ですが残り4名となっております。

 

まだ予約をされてない方は、お早めにお電話下さい。(^ 3 ^)ノ

 

今週末の大会情報です。↓

 

3月27日()

 

9時〜12時  ESB     残り3チームです!!!!

 

20時〜23時 SB      残り3チームです!!!!

 

3月28日()

 

9時〜12時  OVER30  残り2チームです!!!!

 

13時〜16時 SB      残り5チームです!!!!

大会については、先着順で募集チーム数になったら受付を終了しますので

早めの予約をお願いします。▄█▀█●ガクッ!!

大会については、1週間以上前の大会に予約して頂くと”早割り”ということで

1000円お得です。是非、計画的なご予約を。(^ 3 ^)

それでは、ごきげんよう。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

コメントする