フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

昨日に引き続き、スタッフたぢかがブログを書いております。

 

今日は、水曜日とあって心なしか寂しいです。

 

フットサル教室、個人参加、大会がないので

 

何か物足りない気がしますね。_| ̄|○

 

フットサル羽島のフロントを盛り上げてくれる人材、求む!!

 

そんなこんなで、今日のブログを読んでくれた方に頑張って

 

耳寄りでお得な情報をお伝えします。

 

とりあえず明日の個人参加は、あと7名です。

 

7名と言えどもすぐにいっぱいになるのでお電話はお早めに!!

 

週末の大会もまだまだ参加可能です。(^ 3 ^)ノ

 

3月13日 土曜日

 

○コメダ珈琲カップ(9:00〜) 残り3チーム

 

○ESB(20:00〜) 残り4チーム

 

3月14日 日曜日

 

○ユニオンレディースカップ(9:00〜) 残り3チーム

 

○COM CUP(12:00〜) 残り1チーム

 

お電話お待ちしております。(*´艸`)ムププ

 

それでは、明日のブログで会いましょう。

 

 

コメントする