フットサル羽島ブログ

こんにちわー!

アイドルRです(∀)♪

 

今日は8時半〜ラストとゆー

素晴らしいシフトです♪笑

始まるまではまあいけるっしょ!

…と思ってたんですけど…

思い出すと吐き気がします(^ 3 ^)ノ笑

 

てかおとといくらいに

富士急行ったんですけど

雨でほとんどってか

メインが全部乗れませんでした…

まぢ富士急にやられました!!!!

ないわあ〜ってかんじだったんですけど

温泉に入れて逆によかったかなって感じでした!

富士急の横の温泉に行ってみてくださいねー♪

 

・・・途中でごはんを食べに行ってしまったので、

代わりに超人Fが書きます。

富士急といえば僕も学生の頃に行ったことがありますが、

印象に残ってるのは2つですね〜

 

1つは病院のおばけ屋敷みたいなやつで、病院の中を

歩きまわるんですが、血まみれになった本物の人が蔭から

おどかしてきたり、後ろから追いかけてきたりで、

めちゃめちゃこわかったです▄█▀█●ガクッ!!

 

もう1つはジェットコースターの富士山(ふじやま)ですね。

ジェットコースター自体は結構好きですが、あの高さは

まじでやばいですね_| ̄|○ 頂上まできたときは

もうやめてくれ〜と思いましたよ_| ̄|○

けど、終わった後はやりきった感でいっぱいになりましたけど(^ 3 ^)ノ

 

アイドルRよ 次こそは晴れてジェットコースターに乗れることを

心より祈っとるよ(^ 3 ^)ノ

 

・・・と前置きがかなり長くなりましたが、

土曜日恒例の個人参加がありました。

今日は晴れということもあり、外のコートも使って

ほとんど休憩なしみたいな感じでやりました。

いつも結構なペースでやらせてもらってますが、

今日はさらにハードだったと思います。

にも関わらず、みなさんほんとよく動いていたと思います。

帰ってこのブログを見たら、ストレッチなどして、

体を休めてやってください(^ 3 ^)ノ

今日もほんとにお疲れさまでした。

 

そして今日のやりきった感いっぱいの

参加者のみなさんですゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

個人参加 

 

 

コメントする