フットサル羽島ブログ

こんにちわー!

風邪気味のアイドルRです(∀)

しかもさっき口内炎が出来ました;;

ビタミンC−−−−−−!!!!

 

そんなわけで(?)

昨日パイレーツ・オブ・カリビアンやってましたね!!!!!

 

やばいかっこよかったです!!!

 

ジョニーデップ???

 

いやいやっ!

 

オーランド・ブルームでしょ!!!!

 

みなさんはどっち派ですか??

 

あんなかっこいい人めったにいないですよね〜…

 

現実って厳しい…笑

 

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

さあーて!今日は祝日!

ということで10時〜13時に

★ポイントアップゲーム★

を開催しました♪

 

今日も一緒に参加させてもらったんですけど

みなさん優しい!!!!!!

とても!

嬉しかったです♪

しかもスタッフのくせに

いつも写真のセンターキープしてしまい

申し訳ありません。笑

 

そーんな優しい参加者のみなさんはこちらです★!

 

 

 

参加者

 

 

 

見るからに優しさに溢れている方々ですね!笑

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

汗かいたら着替えないと私のように

風邪をひくので気を付けてくださいね〜

 

ではまた夜のフットサル教室で会いましょう♪

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

コメントする