フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです。キラッ☆

 

今日も大勢の方に参加して頂いて

ほんと嬉しいです。

 

毎回女性の方も参加してくれてますが、

ほんとどんどん上手くなってますね〜。

フットサル羽島だけじゃなく、他の所でも

かなり練習してるみたいですね(^ 3 ^)ノうふふ

男性顔負けの上手さで見ていてもびっくりです。ぎょぎょ

 

もちろん男性の方もどんどん上手くなっていて、

見ていても面白いプレー続出です。ひょえー

新しい参加者の方も大大歓迎ですので、

時間の合う方は是非1度参加してみてください。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

フットサルを通じて友達もいっぱい出来ると

思います。

 

あっ、貴公子Tが昨日でフットサル羽島最後の日でしたね。

社会人になってもほんと頑張ってほしいと思います。

 

ということで今日の参加者のみなさんです。

 

0316

 

おまけ:ちょくちょく効果音が入ってるのは

元スタッフNが横から入れました▄█▀█●ガクッ!!

 

コメントする