フットサル羽島ブログ

こんにちは★

 

今日はお昼のマドンナJちゃんがお休みとゆう事で

貴公子Tが個人参加U-12のブログをお届けしたいと思います!!

それにしてもフットサル羽島にいろんな異名を持ったスタッフがいるんですね(*´艸`)ムププ

サッカー馬鹿野郎にファンタジスタ、さらには超人スタッフまで・・・

みなさんも探して見てください!笑

あと超人スタッフお察しします♪

 

それはおいといて、

最近フットサルしかやっていなかったのですが2日間サッカーをやったら

身体が筋肉痛でうまく歩けません↓

やはりフットサルとサッカーでは少し違うようです・・・

でもフットサルで身に付けた股抜きはサッカーでも通用しました(^ 3 ^)ノ

これからもフットサル雑技身に付けたいと思います★

 

フットサルやサッカーは小さい頃からボールと触れ合うことが

上達のポイントではないでしょうか★

そんな中フットサル羽島では個人参加U-12行われました!!

 

個人参加U-9

 

1 2

3

 

 個人参加U-12

今日は外のコートも使ってゲームを行いました☆

1 2

3

 

 

みなさんお疲れ様でしたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

コメントする