フットサル羽島ブログ

こんばんは〜

 

お昼のマドンナJに引き続き、超人スタッフFが

書かせてもらいます。

 

今日は天気も良いうえに気温も暖かくて、

気持ちよかったですね(^ 3 ^)ノ

 

フットサル教室も始まって4ヶ月ほど経ちましたが、

コンスタントにお客さんも集まって頂いて嬉しいかぎりです。

 

今日は基礎編ということで、対面パスを中心にやりましたが、

正直対面パスの練習はつまらない方ももしかしたらみえるかも

しれませんが、フットサルで一番大事なことがたくさんつまっていると思います

ので、一回一回を大事にやってもらえると成長も早いと思います。

 

まぁそんな堅いことは置いておいて、ほんとに大事なことは

楽しんでやることですけどね。

 

参加者の皆さんです☆!↓↓

 

 

参加者

 

 

 

 

 

今日来てくれた方々はホントみなさん楽しそうで

よかったです!

 

 

きっと上達も早いはず☆

まただんだんと慣れてきたら、

大会の方も個人参加チームなどで

募集することもあるので、

そのときは、ここで仲良くなった方々で

一緒に大会でましょう☆

 

ではでは、次回からもお待ちしております(^ 3 ^)ノ

 

必死にキーボードと闘っていたFさんに代わりまして、

途中からKのがお送りいたしました☆

 

コメントする