フットサル羽島ブログ

こんにちは〜

 

今日は貴公子Tと超人スタッフFと

この前ディズニーに行ってきたらしいミッキーRで個人参加を

担当させてもらいました。

 

今日も大勢の方に参加していただいて嬉しい限りです。

僕も混じって参加させてもらいましたが、顔なじみの方も多くて、

 自分のプレーとかもよまれてきたかな〜と思ってきて、

新しい技でも開発しようと思う今日このごろです。

 

みなさんもいろいろな技とか得意技を持っていると

思うので、また一緒にフットサルやるときには

包み隠さず見せてくださいね(^ 3 ^)ノ 

 

いつも来て頂いている方はほんとに成長していると思いますので、

また続けて来てください

 

また来週もありますので是非来てくださいゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

 

今日のいつも元気な参加者の皆さんです

 

個人参加

コメントする