フットサル羽島ブログ

ど〜も。

今週、めっちゃくちゃ久しぶなことがありました。

 

4日前の夜に、僕らは久しぶり出会いました。

偶然とは重なるものだ。

いつもは見かけても、気にも止めずに距離を置いてしまう彼に、

僕はそっと近づいて気を許した。

そして、僕の中で弾けた彼は、

あの独特の香りと雰囲気をかもし出し、

僕の心の中にほんの少しのわだかまりを残してさっていった。

僕はやはり君を受け入れることは出来なかった。

またいつかで会う日まで。

〜バイバイ、tomato君。

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

今日の前置きは正直やりすぎだと思います。

すいません。

mixiに載せ直します。

 

さてさて、今日は19時〜は個人参加★

めちゃめちゃ多くの人が来てくれて、

賑やかにフットサルすることが出来ましたね★

 

僕スタッフKのもちょっと混ぜてもらいましたが、

動きましたね〜☆

てか、みなさんアグレッシブですもん。

見習います。。。(汗”

 

さぁ、そんな元気な皆様はこちら

おつです☆

 

お疲れッした!!

また来てくださいね☆

待ってます☆

楽しかったです!!(^ 3 ^)ノ

 

 

☆今日のおまけ☆

テイク1

「手の骨いきました。。あぁぁ。。」

 

テイク2

「いや〜ぁ!!手ぇやっちゃいました!!てへっ☆」

 

コメントする