フットサル羽島ブログ

こんばんはー♪

 

昨日のブログ見ましたか??

サッカー馬鹿野郎はとても怒っていました(╬◣д◢)ムキー!!

そこで貴公子Tは言ってやりました

 

「お察しします」と!!笑

 

やはり今の日本にはあの男が必要ではないでしょうか!?

 

中田英寿!!

 

2006年のワールドカップ彼の運動量は並大抵のものではありませんでした。

日本のサッカーはショートパスで崩していくサッカー。

ショートパスで崩していくためには数的優位の状況をいくつも作る必要が

あると思います。

数的優位を作るためには・・・やはり走るしかないのです!!

やはりヒデのような選手が今の日本には必要です★

 

ちなみに貴公子Tが今注目する選手は

小笠原

岡崎

サントス・アレサンドロ

このメンバーを岡田監督には起用してもらいたいものです!!

サッカー馬鹿野郎このメンバーどうでしょう!?

見解が気になります!笑

 

そんな中羽島では個人参加が行われました★

 

参加者の皆さんです

 

 1

 

お疲れ様でしたー♪♪

コメントする