フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

10時〜のポイントアップゲームから時間を空けて

再びやってまいりましたスタッフKのです。

十分頑張ってんなぁ〜自分なんて思っていたら

スタッフFはやはり超人

当然のように再びやってきました

 

この人その間に稲沢で練習試合して来たらしいんですよ

個人参加もスタッフとしてはいって、

1日中ボール蹴ってますよ。。。

ポイントアップゲーム”からの”

練習試合2時間ぐらい”からの”

個人参加みたいな

ちなみに昨日あんまり寝てないらしい

 

このひたむきさ、

ゴールデンエイジの頃に見習いたかったっす

 

てか、なかなかこんだけボール追いかける大人も珍しいと思いますよね?

ところがどっこい!!(多分人生ではじめて実用的に使った気がする)

いるんすよね〜

お客さんでもポイントUPゲーム”からの”

個人参加の方が!!

十分すごいっすよ!

 

ほんと、それだけ動ける大人に僕もなりたいっすわ〜

 

てか、普通に仕事しながらこの時間に身体を動かしてりふれっしゅー

だったり、うわ〜身体動かしたい〜

みたいな動ける大人たちがいっぱいです

ここフットサル羽島には

 

これからもここに来て僕ら

へたれスタッフたちに

元気と刺激を

与え続けてください

 

そんな元気もりもり

刺激を与え続けてくれる方々はこちら

お疲れ様です☆ 

 

おつかれっした☆

また元気にフットサルしましょう(^ 3 ^)ノ

では2☆

 

コメントする