フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

ども、フットサル羽島のスタッフたぢかです。

 

ここでフットサル通信から速報が入りましたので、お伝えします。

 

〜ジダンがW杯優勝国を予想!!!!〜

 

引退を賭けて臨んだW杯では、伝説を残したサッカーの元フランス代表ジネディーヌ・ジダン氏が20日、

 

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の優勝候補に

 

2008年欧州選手権を制したスペインを挙げました。

アルジェリア系移民2世の同氏は「心ではフランスと言いたいし、アルジェリアにも頑張ってほしい」と前置き。

 

「しかし、論理的にはためらわずスペイン。ここ数年、偉大なチームということを実証しているし、

 

W杯でも大きなことを成し遂げるだろう」と語りました。

 

あなたは、どの国が優勝すると思いますか。(フットサル通信 リポーターたぢか)

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

今日も毎週恒例の個人参加が19時からありました。

 

今日はとっても多くの方に来ていただき4チームも作って試合を行いました。

 

人数が多いと盛り上がって楽しいですよね。

 

みなさんも満足されたことと思います。

 

是非、これからも継続的な参加をお願いします。(笑)

 

そんな今日の個人参加の参加者のみなさんです。↓

 

参加者

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。

コメントする