フットサル羽島ブログ

まだまだ、寒い日が続いていますが、

 

フットサル羽島には元気一杯の子供たちが

 

たくさん参加してくれましたLaughing

 

低学年クラスの子供たちもすごく上手になってきました。

 

まさやくん、まさはるくんいつも年下の子を面倒見てくれてありがとう!

 

今年の4月からは高学年クラスへ移動ですね。

 

積極的に声を出していけるように、頑張ってくださいね。

 

低学年ゲーム風景

ww    fv

 

vbg

 

低学年クラスのお友達

fff

 

本日の高学年クラスは体験者も含め21名という

 

人数で開催し、大変盛り上がりました。

 

 【お願い】

・高学年クラスはゲーム中心で行っていますが、

体験者の方も含め、今後20名の定員で行うようにさせていただきたいので

事前の予約とキャンセルされる場合は必ず連絡を頂けるようにお願いします。

 

高学年クラスのお友達

ew

 

また来週会いましょう!!

 

待っています。

コメントする