フットサル羽島ブログ

こんにちは^^/

久しぶりに小学生個人参加の時間に

シフトに入りましたフロントSTAFFめぐです

 

みんな日々成長して

前よりも背が大きくなってるなあと思いました!!

子どもはホントに成長が早くて、正直で、一生懸命で!

ホントに素晴らしいなあと思います★

子どもに見習いながら

がんばっていきたいなあ(∀)/と

 

今日はまじめにブログを

書いてしまいました…゜∀゜笑

 

 

さてまずは

【低学年の部】です。

低学年 低学年

低学年 低学年

 

  

集合写真

集合写真

低学年は

ほんとに元気です★

めちゃかわいいです★

 

 

次は

【高学年の部】です。

高学年 低学年

低学年 低学年

 

集合写真↓

集合写真

 

やっぱり高学年も元気です★

みんなドリブルで抜きまくりでした★

教えてもらいたいです…゜∀゜;笑

 

 

今日は一段と寒かったんですが

子どもたちの姿を見て元気になれました^^/

 

みんなお疲れ様でした♪

コメントする