フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島の永遠の10代こと、たぢかです。

 

今年もあと5日となりましたね。早いですねぇ。

 

みなさんは、今年いい年が過ごせたでしょうか。

 

フットサル羽島では、今日10:00から蹴り納めの個人参加がありました。

 

最初は、いつも通りみんなでゲームを行いました。

 

参加者が17名と非常にたくさんの方に、来ていただいたので

 

とても盛り上がり蹴り納めにふさわしい個人参加となりました。

 

しかし、今日の個人参加は、これでは終わりません。

 

ゲームの後に、キックターゲット&3on3を行いました。

 

キックターゲットには、賞品付です。

 

ビンゴ賞は、ネックウォーマーor手袋、パーフェクト賞は、ゲームシャツです。

 

フットサル羽島も頑張ってます。(笑)

 

そんなキックターゲットの様子とみなさんの結果です↓

 

キックターゲットの様子 キックターゲットの様子

 

キックターゲットの様子 キックターゲットの様子

 

キックターゲットの結果

 

そして、今日来てくださったみなさんです↓

 

今日の参加者

 

1月3日(日)も初蹴り個人参加として同様に行います。

 

是非、多くの参加をお待ちしております。

 

今日は、ありがとうございました。次回もお待ちしてます。(^ 3 ^)ノ

コメントする