フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

 

今日は個人参加がありました☆

木曜19時ですもの

そりゃやっちゃいますよ

 

てっか、寒ッ!!

朝起きて学校行く途中遠くの山を見てみれば、

真っ白じゃないっすか!!

そりゃ寒くなきゃおかしいすもんね

逆に自分の感覚に安心しました

 

↓そんな劇寒な中、体を動かしにきた方々はこちら↓

 参加者のみなさん

 

こんな寒い日だからこそ体を動かす大切さってありますもんね

あっ、そいえば

今日は新規というか最近導入されたビジターシステムで

6人もきていただけました!

・・・と、思ったら

みなさん新規で登録してもらえました!!

 

新鮮な感じでしたね

また来てくださいね

待ってます(^ 3 ^)ノ

 

では、みなさん、

帰るまで体を冷やさず、暖かくして体を休めてください

では2☆

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

〜フットサル羽島からのお知らせ〜

12月20日(日)9:00〜

OVER30の大会には個人参加チームを募集します!!

【参加条件】

★30歳以上の男性 or 女性

(女性の年齢は30歳以下でも可)

★参加費:男性1500円、女性1000円

★定員:12名(現在、残り9名!!)

 

チームでなかなか活動できない方、体を動かしたいなぁという方、

条件に合えば誰でも参加OK!!

お友達を誘って是非参加してください☆

 

コメントする