フットサル羽島ブログ

こんばんは。。。

 

フットサル羽島のサッカー馬鹿野郎ことスタッフ大野です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜

 

 

今日の話題の種はこの人!!!

 

eg

 

名古屋グランパス所属・現オーストラリア代表FW

 

ジョシュア・ケネディ-(27)

 

 

昨日の天皇杯準々決勝

 

FC岐阜戦で

 

ハットトリック!!!!

 

 

1点目はその長身を生かし

 

クロスをヘディングで合わせてゴール!!!!

 

2点目は低い左サイドからのクロスを右足で合わせてゴール!!!!

 

3点目は相手のクリアのこぼれ球を左足で落ち着いてゴール!!!!

 

 

こんなFWがフットサル羽島から巣立って欲しい↑↑

 

…ということで

 

 

月曜日恒例U-12個人参加゚・*:.。. .。.:*・

 

伊藤コーチと一緒に元気に子供達が走り回っていました!!!!

 

流石に元気さは負けを認めざる終えません↓↓笑

 

親さんとのゲームなんかもありました☆*:;;;;;;:*☆☆*

 

 親子で楽しんでもらえたら嬉しいです!!!!

 

,kty       wf

 

wf      fg

 

 

wf   g

 

gg   集合写真

 

今日はお疲れ様でした↑↑

 

気温も低く…インフルエンザも流行っているので体調管理には気をつけてください!!!!

 

また参加してくださいね☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;

 

 

1月11日(祝・月)13:00〜親子フットサル大会があります!!!!

 

そちらも是非参加してみてください゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.

 

 

コメントする