フットサル羽島ブログ

こんばんは★Kのです。

 

今日人生で2度目の納豆を食べました!!

1度目は高校の時、バイトのまかないで出ました!!

感想はまずくはないが、うまさが分からない!!口のなかが気持ちが悪い!!

、でした。

そして今日が4年ぶり2度目のチャレンジ!!

たまたま友達が忘れていった納豆を

腐りきる前に食べようというわけです。

もったいない精神です。

そして感想、、、

たぶんうまかった!!よくわからんが、4年前より手ごたえを感じました☆

ただ、食べづらい!!めんどくさい!!

でも、健康にもよさそうだし、

ご飯さえあればいいから楽!!

知らない世界があるということはもったいない!!

これからいろいろな世界が見たいと思う、このごろであります。。。

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆

 

さてさて、大会・個人参加情報です☆

今週、来週、再来週、と続々と大会ありです。

 

12日(土)                 13日(日)

9時〜12時 コメダCUP☆      9時〜14時 レディースCUP

12時〜14時の 個人参加 

21時〜 ビギナー

 

19日(土)                 20日(日)

9時〜12時 ESB           9時〜12時 OVER 30

12時〜14時 個人参加       12時〜17時 第4回SPSH杯 1DAY CUP

20時〜 ビギナー

 

23日(水祝)

9時〜13時 4周年記念カップ(エンジョイ)

13時〜17時 4周年記念カップ(Sビギナー)

 

26日(土)                 27日(日)

9時〜13時 Sビギナー        10時〜13時 蹴り収め個人参加

12時〜14時 個人参加       

19時〜21時 ESB

 

 

1月3日(日)

9時〜12時 初蹴り個人参加

13時〜16時 ESB

 

 

☆先々の大会予約は割引対象!!

どんどん先の大会を予約して言ってください!!

1週間前のTEL時でのキャンセルはキャンセル料かかりませんし!!

 

上手にフットサル羽島を利用してください!!☆

 

では2☆

コメントする