フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

 

今日は恒例個人参加☆

もちろん19時〜21時です

 

今日は急にめっちゃ集まって定員オーバー(汗)

急遽両面使用で5チームでゲームをしました☆

 

基本休憩なしっすからね(汗)

休憩=移動orキーパー

っすからね☆

しんどい方もいたかもしんないっす

 

でも、体ポッカ2っしたね

僕もちょっといっしょにやらせてもらいましたけど

めっちゃ楽しかったですわ

ありがと〜ございました☆

 

今日の参加者はこちら

otuk

 

お疲れっした☆

またのお越しを〜!!

 

 

P.S

最近週3、4ぐらいで

フットサル羽島に出現する

珍獣愛ちゃんのから愛を込めて一言

 

くのっちがワンピース16巻以降を持ってくるのを忘れてしまったので、

ちょっとだけ機嫌が悪い愛です(´∀`)

嘘ですっ☆

フットサルして、めっちゃご機嫌な愛です(^ 3 ^)ノ

また一緒にボール蹴って下さい★☆

おもしろい事全然かけなくてごめんなさいm(‐ ‐)m

大野氏みたくすべりまくる勇気はないのでっ(笑)

 

 

ありがとう、あいちゃん☆

またね☆

そして、ごむぇん!!

 

 

コメントする