フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

先週から名前が変わったことを

皆さんもう知ってますね?

小学生個人参加は、個人参加U-12となって、

今日16:00〜はその2週目!!

 

前半はU‐9、後半はU‐12と

前までは、低学年、高学年と分けていたところも

かわっております。

ちょっとかっこよくなりましたよね??☆

 

今日も無料体験をされていった方もいらっしゃいましたね!

ボールに触れて、フットサル・サッカーとこの年代から

馴染めることが羨ましい。。。☆

 

コミュニケーション能力といいますか、様々な学年の人と

関われることもいいですよね☆

 

さて2、そんな個人参加の今日の様子はこちら

 

【U-9】

 

風景1

風景2

風景3

 

集合

 

最後のゲームは大人チーム対子どもチーム

お母さん方お疲れ様でした☆

 

【U-12】

 

風景4

風景5

 

U−12

 

ゲーム中心でとても楽しそうでした☆

高学年にもなるとパスの使い方が上手になるようですね!!

スペースを見つける力も見せつけさせられました!!

 

帰りはだいぶ寒くなりますよね!!

体を冷やさないように気をつけて下さいね☆

お疲れ様でした☆

 

コメントする