フットサル羽島ブログ

今日は14時よりシフトに入り、最初の仕事はこれ、

とぅりぃ

 

そう、クリスマストゥリ〜でございます☆

しっかりと仕事が板についてきた

スタッフ涼ちゃんと一緒に作りました☆

もう最後は笑うしかありませんでした(笑)(泣)

 

なぁんか最近また一段と寒くなってきたと思ったら、

スタッフ大野のギャグがスベ・・・

じゃなくて、(それはいつものことですよね)

もう気づけば今年もあと1ヶ月・・・。

そりゃ寒いっすわ!!

ひっそりとフットサル羽島は

年末直前の大イベントクリスマス

の準備をはじめております!

 

その後フロント横の掲示物を新情報にして、

整理整頓。。

みなさんちゃんと見てくれてますか?掲示板!

何気に先々の情報知りたいときとか、何かお得なことないかなぁ〜ってときは、

良い情報あったりしますよ!

たまに。

たとえば、、、

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

1週間以上先の大会を予約された場合

その大会費が¥1000引になることとか、

12月23日〜1月31日の間は、チーム登録が半額になること

など盛りだくさんのお得情報☆

あと来週のAUTHORITY 1DAY CUP

SPSH杯に関する情報もあります☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

んで、そのあとは

元スタッフ愛ちゃんとその友人のりちゃんがやってきて

どーやら真剣な模様。。。

愛ちゃんは、、、必死に○ンピースを熟読。

彼女はもうグランドラインの珍獣です。。。

のりちゃんはというと、

大人の科学の付録っつーかメインなんすけど

2眼レフカメラを製作していました☆

 

これ!!

約2時間かけて完成!!

いまどきフィルムを入れるカメラは新鮮☆

しかも、その場で撮った写真は見ることはできません!!

現像してからのお楽しみ♡

なつかしいっすね〜☆

またその現像した写真は近々このブログにも載せますね!!

 

乞うご期待☆

では2!!

コメントする