フットサル羽島ブログ

みなさまがたいかがお過ごしでしょうか。

ぼくはなんともなまけております。

 

今日は良い天気で、風は少し強かったですが冬というよりも春のような暖かい心地よい一日でした。

部屋の掃除をしながら、窓際のブラウン管からは懐かしい80年代のメロディーが流れていました。

そんな心地良い空間がぼくを包んでいたせいか

まさかの掃除中に昼寝をかまして小一時間

 

目覚めると、ベットから落ちてうつぶせのまま

っう・・・ ・・・う・・・ううう

苦しくなって起きました。

 

まさに冬の到来を感じさせる肌寒い空気にいつしか浸り

なんとも風の仕業ですね むくっと起きてバイトに来ました。

どうもぺです。

 

 

さいきんノスタルジックにはまってます。

 

 

さて本題でござんす

スーパービギナーお疲れ様でした。

待ちに待ったスーパービギナーでしたね

いかがでしたか?

ちょっと強かったですか?

 

今日の参加チームはこちらー

FC.KUNITIO

HKS

KSフットサル

でした^^

 

お疲れ様です。

さてそんな今日の優勝チームは

 

 a

a

HKSでしたー

おめでとうございます。

 

また次回も優勝狙ってください!

コメントする